最初で最後のFXシステムをご紹介します。








非常にシンプルで単純明快なトレードシステム

取引通貨ペアも限定

時間足も限定

何もかも限定しているFXシステム

このシステムを一度試してみませんか?




はじめまして、若田部 一輝と申します。

いきなりですが私が作ったFXシステムは公開したくありませんでした。

「だって、儲かるんだもん。」

なんて、かわいく言ってもしょうがないですが、本当に一般公開したくなかったのです。

私だけこのFXシステムを使ってトレードをしておきたかったのです。

まあ、この文章を書いている時点でもう公開する事は決まっているのでしょうがないですが・・・

ただこのシステムを公開するオファーが来た時、誰にでも簡単に使えるようにしようと少しいじりました。

いじる前は、私だけが使えるシステムになっていましたので。

たぶん他の人が見てもわからないようなシステムになっていました。

例えば、すごく散らかっている部屋で「はさみを取って」と彼女に頼んでもどこにあるかわからず、自分で探したら見つかるという、ごちゃごちゃなシステムでした。
本当自分勝手なシステムです。

でも誰にでも使えるように変更しましたが、文章は何を書いたら良いのかわかりませんでした。

別にどん底になって復活した話とかありませんし。

だからそういうエピソード的なものは省きます。

このシステムの特徴やら何やらを書いていこうと思います。


FINAL FXの特徴


このシステムの特徴です。

売買シグナルの売買シグナルのサインどおりにするトレードです。

極力騙しを少なくしてレンジ相場では、ほとんど反応しないようにしました。

取引通貨ペアは、ユーロ/米ドル、ポンド/米ドル、オーストラリアドル/米ドル等の外貨ペアになります。

米ドル円みたいなドルストレートやクロス円通貨全般には対応していません。

そして時間足は4時間足限定です。

対応OS: Microsoft NT、2000、XP、vista
(98、Meでも問題無く動きますが動作保証が出ておりません)
CPU: Pentium II 233MHZ以上
メモリ: 64MB以上
画像解像度:1024 x 768以上



売買シグナルが出るときの画面です。







2007/6/28〜2008/9/16のトレード表です。
AUD/USD 4時間足





トレード回数:72回
勝ちトレード:52回
負けトレード:20回

勝率:74.3%
合計獲得pips:9236pips

大きく利益を出して小さく損をするシステムです。


Q&A

質問1:FXは初心者ですが、理解できるでしょうか?

答え:はい。できます。
売買シグナル通りのトレードですので理解できると思います。

質問2:パソコン初心者ですが、大丈夫でしょうか?

答え:はい。大丈夫です。
マウスやキーボードを動かす事が出来れば大丈夫です。
         
質問3:投資金額はいくらぐらいから始められますか?

答え:今のFX業者は証拠金も安いので10万円から始められます。
トレード自体は今お使いのFX口座でしますので詳しくは、現在口座を開いているFX業者にご確認下さい。

質問4:バージョンアップ費用など追加の費用は掛かりますか?

答え:一切掛かりません。
もしバージョンアップする場合は、最新のソフトをお送りいたします。

質問5:トレードするときパソコンの前にいないといけませんか?

答え:いいえ、いなくても大丈夫です。
ただし、パソコンの音が聞こえる範囲には居てください。
サインが出れば音で知らせてくれますのでその音が聞こえる範囲に居てくれたら大丈夫です。

質問6:月、どのくらいのトレードをしますか?

答え:月3〜5回ほどになっています。

                               



FINAL FX
〜天才トレーダーからの挑戦状〜

中身:FXシステム、取扱説明書

希望小売価格:
63,000円

100本限定販売
限定数に達し次第値上げさせていただきます。



>>お申し込みはこちらから<<




特典1:無期限メールサポート

特典2:無料バージョンアップ



最後に

こういう経験した方はいませんか?

・ 自分が買いの注文を入れたら下がり出した。
・ 自分が売りの注文を入れたら上がり出した。
・ 自分が利益確定の決済を出したら、まだ上がり出し利益をもっと取れていた。
・ 逆に損切りの決済したら、反転して利益が出ていた。
・ 最初上手くいくと、つい調子に乗ってしまって、ポジションをどんどん積み増す。
・ 短期戦略で構築していたポジションが増えて、長期戦略のスワップ狙いだと自分に言い聞かせる。

こういうことってよくありませんでしたか?
特にポジションが増えてスワップ狙いに変更なんて私の負けパターンでした。
結局ポジション量が増えて損切りですからね。

こういう経験したら、本当にこう思います。

「楽にトレードしたい」

自分の感覚だけではなく、何かにすがりたいと思いました。

有名な経済評論家の言う事を鵜呑みにしたり。

有名なトレーダーの講演に行ったり・・・

でもそれでも負ける時は負けました。

何か自動的にトレードできないかなといつも思っていました。

そこでこの「FINAL FX」を作成しました。

共同でですが。

ただこのFXシステムで私のトレードが楽になったように、あなたのトレードも楽にさせるFXシステムになるように祈っています。


>>お申し込みはこちらから<<

お問い合わせ 特定商取引法の表示
inserted by FC2 system